top of page

セルフケアアップデートしませんか?

先日、学校歯科健診へ行ってきました。

むし歯がないだけでなく、むし歯を処置した跡もない子が多く、

小さい頃からケアしてるんだなあと改めて感じました。

以前は歳を重ねたら総入れ歯が当たり前という時代もありましたが、

今は生涯自分の歯で食べられる時代です。

大人になってからでも遅くありません。

定期的なクリーニングと正しいセルフケアを身につけて

いつまでもおいしい食事を楽しみましょう😊

現在の口腔内や生活スタイルに合わせたセルフケアをご提案いたします。




 
 
 

コメント


岩﨑歯科医院 ロゴ
bottom of page